クラクラカンスト目指すマン

クラクラカンスト目指して頑張ってます。

【9話】久々のブログ投稿!そしてまさかのTh12カンスト

前回(8話)書いた時はTh10で2年前くらいかな?

ブログ書くのサボりまくって、なんとなく久々に書いてみようと思ったらまさかの2年笑

 

なんとブログを書かない時期にもコツコツ続けていて、気づけばTh12カンストになりました🎉🎉🎉

f:id:syuuuu4301:20211104161147p:plain

(この時点では大砲残り2つ、壁は知らん笑)

 

無事残りの大砲2つも上げ切り、ついにTh13へ

f:id:syuuuu4301:20211104161337p:plain

 

Th13になったらロイヤルチャンピオンが使えるようになるし、投石機も使えるようになるし楽しみだな〜

 

施設1つあげるのに15日くらいかかるのはめちゃめちゃきついけど次はTh13カンスト目指してゆった〜り頑張っていきます!

 

クイヒーディガホグ使えるようになるのと、

Th13のいい資源狩り編成探しの旅行ってきます。

それではまた!!バイちゃ✋