クラクラカンスト目指すマン

クラクラカンスト目指して頑張ってます。

【8話】放置村ウマウマ???

おはようございます☀☀☀

 

今日は私の住む地域は若干雨が降ってます☂️雨の日ってどよーんとしてて、あんまりテンション上がらないですよね😭😭😭

 

しかーし、今日のクラクラ の攻めはウマウマでした!!

 

本日の朝3回の攻めがこちらです!!

f:id:syuuuu4301:20190419095338p:image

3回でダクエリ18000オーバー!!?

 

放置村を狙って攻めたんですが3回でこんなにとれると思いませんでした!!!

 

ちなみに攻めた村の配置はこちらです!

(一応アカウント名は消しておきます)

f:id:syuuuu4301:20190419095642j:imagef:id:syuuuu4301:20190419095650j:image

f:id:syuuuu4301:20190419095646j:image

めちゃめちゃ思うんですけど、放置村攻めるのってクラン対戦の時に攻めるくらい緊張しますよね😢

ミスったらどーしよ!とかめっちゃ思います!

 

皆さんどーやって、緊張せずにやってるんでしょうか、、、😢😢😢

 

それではまた!!!次回はBhの方もあげようかな!