クラクラカンスト目指すマン

クラクラカンスト目指して頑張ってます。

【6話】Th10に上がりました、、

4/15日(月)ななな!!!んと!!!Th9からTh10に上がりましたー!!!🥳🥳🥳🥳🥳

 

本当にがんばりました!!アチャクイのカンスト!!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️そして、壁塗り🙆‍♂️🙆‍♂️

 

しかーし!!!とても残念なことが、、、2つ

ババキンが24レベ😭😭😭😭😭

研究が、、、、若干終わっていない😭😭😭

f:id:syuuuu4301:20190415224239p:image

バーバリアン(5)

ゴブリン(5)

クエイク(1)

バルキリー(3)

ネクロ(1)

本当に残念です😭😭

 

あぁぁぁぁ、、、貧乏性な私はゴールドとエリクサーが溢れるのが耐えられなくなりました😭😭😭😭そして、今年の4月はゴールドパスという資源ウハウハなイベントもやってきて上げないなんてもったいない!!って思い本当はカンストしたかったんですが急遽路線変更して、th10 にあげました!!

f:id:syuuuu4301:20190415131954p:image

f:id:syuuuu4301:20190415132219p:image

まず、Th10に上げてやったことは大工のブラック労働ですね🤭🤭🤭

  クランの城

  ラボ

  キャンプ

  呪文工場

  (安価な新規施設)

  対空砲

を上げました!!

 

呪文工場は工事中使えなくなるのが痛すぎるので建物の本でサササッとあげました🥳🥳

 

4月終わるまでにやりたいことリスト

①ダクエリポンプ×3(6,6,1)→(7,7,7)

②対空砲 ×3

③キャンプ×3

④兵舎 ×4

⑤アチャクイ30→32

⑥ババキン24→26

 

ここからは研究で

⑦WB 

⑧ベビドラ2→4

⑨ペッカ4→6

 

ですかね!!こんだけ上げれたらTh10の序盤は完璧すぎです!!たぶんwwwww

 

理想はこれで頑張っていきましょー!!!