クラクラカンスト目指すマン

クラクラカンスト目指して頑張ってます。

【4話】 ヒーローレベル上がるの早ない??

桜が綺麗に咲いてきて、夜桜がとっても綺麗で

 

すね〜!!花見といえば団子ですけど花見せず

 

に家で団子だけ食べちゃいました。😢

 

とかいう、くだらん話は置いといて本題に入ります笑

 

f:id:syuuuu4301:20190411174411p:image

4/10(水)になななんと!!!!

アチャクイ →29

ババキン  →24(着工中)

 

いやー、ほんとにここまでくると頑張ってきたかいがありますね!!😋😋

 

なんか調べたところによると(ほんとかはわかんないです)

 

Th9をカンストした人はクラクラ人口の1%らしいです。。。

 

つまり!!私も!!なんと上位1%に来ちゃったわけなんですよ!!🥳🥳🥳🥳🥳

 

ほんとに信じららないですよ!

(ホントの情報かはわからない笑)

 

 

そしてw私はアチャクイはヒーローの本で29→30にあげるとして、ババキン30にならずにタウンホールあげちゃいました😓😓😓

 

Th9終盤までくると流石にいっかwwwってなっちゃいましたね笑笑

 

それよりも、最近のイベントでゴールド、エリクサー、ダクエリ配りまくってるんでそれを収容量の限界とかで使わないのはもったいない!!って思っちゃてます😆😆😆

 

そしてw

f:id:syuuuu4301:20190411175145p:image

買っちゃいました笑笑ゴールドパスですw

 

なので、Th9から上がるしかない!!って思って勢いであげちゃいました笑笑😙😙

 

今着工中なので、その間にアチャクイ30にしてババキン25にして、ダクエリを満タンにしてTh10を迎えれたらな!!って思います!

 

 

それではまた😋😋ばいちゃ!!