クラクラカンスト目指すマン

クラクラカンスト目指して頑張ってます。

【3話】3月終わっちゃったけど、、、

上げ忘れてました😱😱😱

f:id:syuuuu4301:20190403024851p:image

3月末の状態です!!

 

4月末には、どこまで村が育っているでしょう

 

か、、、!!!

 

じっくりと上げていきたいと思います!!!

 

 

なんと今日4/2からビッグアップデート来ました

 

ね!!!いままでよりも格段に村の育成が捗る

 

アップデートきました!!!資源もたまるし、

 

魔法アイテムもたまるし!!いや、たまりすぎ

 

てもったいない😓😓😓

 

残念なことに昨日のイベントのヒーローの本もらえなかったんです😰😰😰

 

ほんとにショックでした!!😓

f:id:syuuuu4301:20190403025258p:image

前にヒーローの本が安くなってたので課金して

 

買ってしまいました🤭🤭

 

あ、そういえばゴールドパス買あと4倍くらい

 

の恩恵が得られそうなイベントでしたね!!

 

600円か〜、、、安い!!買いだな〜と思いつ

 

つ、微課金ピーポーな自分には若干の迷いがあ

 

ります笑笑🙄

 

でも結局買っちゃうんだよなぁーwww

 

今回はここら辺で〜🤗🤗🤗