クラクラカンスト目指すマン

クラクラカンスト目指して頑張ってます。

【5話】Th9 ブースト時給45000ダクエリ

お久しぶりですー!!

 

みなさん、こんにちわ!!

今日はダクエリたくさん稼いできましたよ!!!

 

訓練ポーション使って1時間全力で攻めまくって12回攻めることができました!!😙😙

 

その結果がこちら!!!!!!!

下の画像4枚になります😋😋😋

 

f:id:syuuuu4301:20190412112656p:image
f:id:syuuuu4301:20190412112701p:image
f:id:syuuuu4301:20190412112706p:image
f:id:syuuuu4301:20190412112649p:image

 

ダクエリの合計が38606ダクエリでマスターリーグⅢの1回の勝利ボーナスでもらえるダクエリが大体500くらいなので、45000弱のダクエリを1時間で稼ぐことができました!!🥳🥳🥳

 

編成なんですが、クイヒーベビドラ +ペッカ

です。

 

クイヒーでダクエリタンクを狙いつつ、

外にダクエリポンプがあれば(対空砲が届かない位置ならば)ベビドラで落とします。

 

ダクエリポンプがベビドラで届かないなーって思ったらペッカ2体を突っ込んで、WBで壁開けし、レイジをかけてペッカに暴れてもらうってプランでけっこう削れます!!😆😆なかなかおすすめです!

 

ダクエリ貯めるの結構めんどくさくてTh9で何回も心折れまくったんですがTh10はアチャクイ30→40と10レベしかあげなくていいのでなんとか耐えそうです!!😋

 

ダクエリ稼ぎのクラクラライフこれからも頑張りましょーー!!!!